ペンドルトンでキャンプサイトをオシャレに演出

ペンドルトン Campギア

最近は、オシャレなキャンパーさんがたくさん増えました。そんなキャンパーさんに愛されているペンドルトン。

ペンドルトンの独特の模様が、キャンプにしっくりきてしまいます。今日はペンドルトンなど、キャンプサイトをオシャレに演出してくれる、アイテムを紹介していきます。

スポンサーリンク

キャンプにペンドルトン

先住民の家

ペンドルトンの独特の柄は、キャンプにピッタリです。ネイティブアメリカン系のものは特に会います。というのも、ネイティブアメリカン向けに作られ始めたという話なので、合うはずですね。

キャンプコット

ペンドルトン

キャンプで使うコットに、敷いたり掛けたりするだけで、テントの中がオシャレな空間になります。そんなキャンプコットにぴったりフィットするのが、ペンドルトンのタオルブランケットオーバーサイズジャガードタオルです。サイズが、102cm×178cmで、キャンプコットにちょうどいいサイズでオススメです。

ペンドルトン

テーブル

キャンプのテーブルクロスもいいですが、ワンポイントでテーブルの真ん中に敷いて、ランタンなんかを置くのもオシャレになりますね。

ハンドタオルとして売られていますが、ワンポイントのオシャレにいいです。サイズが、46cm×76cmになります。


キャンプ以外にも

キャンプ以外のものも、大き目なものを使ってオシャレにできます。

リビングのソファーにかけたり、壁に吊るしてオシャレな雑貨屋さんっぽくもできます。

ペンドルトンのものは少し高価なものあるので、ペンドルトンにこだわらなくても、ネイティブ系オシャレなラグもたくさんあります。

私は、ハイエースの200系ナローボディに乗っているのですが、この車は車中泊がしたくて買いました。荷台には定番のベットキットを載せ、私はベットキットの上に、ネイティブ系のラグを敷いてます。サイズ的には、190cm×150cm前後のものがちょうどいいです。

ネイティブ系のラグを敷くだけで、アウトドア感が出るのでオススメです。


スポンサーリンク

まとめ

ペンドルトンは、キャンプサイトをオシャレに飾るには最高のアイテムです。ペンドルトンに限らず、ネイティブ系のものは、キャンプやアウトドアにぴったりなので、取り入れてみてはいかがですか?

最後までみていただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 クッカー選びに悩んだらキャンプスタイルにあったものを!厳選オススメ

キャンプギアと相性がいいレザークラフト!革で小物をオシャレに!

コメント